男性 告白させる

男性に告白させるには




男子女子が思い悩む、恋。
そしてそこに立ちはだかる壁、告白。

いつだってそこら中に溢れています。

だからこそ、こういうコンテンツが人気を潜める事はありません。

特に最近は草食系男子が出てきたことによって、女性主導による告白もあると聞きます。

中にはそれでも良いという女性、男性がいるとの事ですが、私からすればまぁ何とも情けない男どもです。

逞しくあれ、とは言いませんが女性であれば男性独特の力強さに引かれるのもまた事実。

強さ、の定義は時代と共に移り変わっていますが、時代のニーズにあった強さは欲しいものです。

現代で言えば、経済力や精神力でしょうか。

実際、心の強さ、忍耐力なんかは魅力にそのまま転じます。

しかし、草食系男子をその気にさせるのは至難の業です。
そもそも男性が告白するという一般常識を覆すほどですから、その力は底が知れません。

一つ、男性に告白させる手段があるとするならば、シチュエーションを用意してあげることです。


つまり、自分が告白するような空気を生み出すのです。

けれど、自分は言わない。

あえて、相手に尋ねるような形で問い詰めます。

結果として、男性は自分の本音を露見させずにはいられません。
追い詰められると、意外と弱い生き物なんです、男って。

一度、試してみては。
ただ、そこまで行ってしまったら自分から告白する方が早いかもしれませんが。



>>いつまでも結婚を先延ばしにする彼氏に今すぐ結婚を決心させプロポーズさせる方法【プロポーズさせる大作戦マニュアル】











健康維持 inserted by FC2 system